HOME フォーラム SLC_BBS 1歳に産院からの記念品について

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にSLCにより1年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #31895 返信
    ぱんだ
    ゲスト

    こちらで産まれた子が1歳を迎えると記念品がもらえるとお聞きしました。出産時に書いた住所に送っていただけると聞いたのですが、出産してすぐに引っ越しをしたので住所が変わっています。
    ですが、1ヶ月健診の際に住所が変わったことは受付の方に伝えたのですが、やっぱり出産時に記入した住所に送られますか?

    #31926 返信
    SLC
    キーマスター

    新しい住所に届くと思います。
    御心配でしたら、受付に確認のお電話を頂けますか?
    (ゆうパックで発送しますので、郵便局へ転居手続きされていれば、
     郵便同様に転送していただけます。)

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 1歳に産院からの記念品について