HOME フォーラム SLC_BBS 授乳指導のサポート

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にSLCにより1年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #32213 返信
    りか
    ゲスト

    出産でお世話になりました。
    母乳育児を希望していたのですが、
    入院期間中には母乳が殆ど出ず、
    産後のメンタルもあってか、
    落ち込んだり悩みました。
    周囲に相談できないままでしたが、
    助産師さん達からの授乳指導は厳しく感じ、
    声のかけ方や態度を私は暖かいものとは感じられず、
    うまく頼ることができず、一人泣いていました。
    授乳指導のサポートを、新米ママに優しいものにしてほしいです。

    #32263 返信
    SLC
    キーマスター

    すみませんでした。
    退院してからも、赤ちゃんを連れてきていただいて指導はするようにしています。
    優しさに心がけるよう、充分気をつけます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 授乳指導のサポート