HOME フォーラム SLC_BBS 授乳トラブル

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にSLCにより1年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #32399 返信
    ママ
    ゲスト

    授乳中の乳首、授乳以外のときはおっぱいが痛いので一度診察していただきたいです。
    話を聞いてくれる先生は、産科と婦人科どちらの先生ですか?
    または、科は関係なく出産を担当してくれた先生ですか?

    #32412 返信
    ママ
    ゲスト

    もう一つすみません。
    診察時、赤ちゃんは連れて行った方がいいですか?

    #32431 返信
    SLC
    キーマスター

    出産を担当した医師が、お話聞かせていただいて診察させていただきますよ。
    授乳方法とかの相談もあれば、赤ちゃんも連れてきていただいてご指導いたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 授乳トラブルで#32431に返信