HOME フォーラム SLC_BBS 不妊

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にSLCにより1年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #35217 返信
    M.A
    ゲスト

    他院に通院しています。
    クロミッドを服用してはhcgを打つんですが
    その後の排卵済の検査、hcgの追加の
    注射はやってくれません。
    私は着床しやすくするお薬や注射を
    したいのですがそちらの病院は
    やって頂けますか?
    この先ステップアップで
    人工授精をしたい場合は何か
    用意する物ありますか?
    提出書類等とか…
    長々とすいません。

    • このトピックはSLCが1年前に変更しました。
    #35231 返信
    SLC
    キーマスター

    HCGの注射は1~2回くらいで、あとのみ薬を処方しています。
    人工授精でも特に必要な物はないですよ。

    #35243 返信
    M.A
    ゲスト

    どのタイミングで
    行ったらいいでしょうか?
    生理終わりとか排卵から何日とか
    ありますか?
    教えて頂けると嬉しいです。

    • この返信は1年前にSLCが編集しました。理由: 氏名記載の為
    #35246 返信
    SLC
    キーマスター

    クロミッド服用されるのであれば、生理5日目までに受診して下さい。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 不妊で#35243に返信