HOME › フォーラム › SLC_BBS › ピル
15年ちかくピルを服用していて40歳になり辞めようと思うのですが ミニピルは病院では処方してもらえないのでしょうか?ネット販売しかありませんか?
いわゆるピルの代わりとしてミニピルは処方していません。 当院では、制剤はありますが、異なる用途で使用しているホルモン剤です。
返信ありがとうございます。どのような状態でしたら処方していただけますか?現在検診に引っかかり定期的に大癌の検査をしているのもありミレーナの装着は考えていません。 ミニピルには避妊、生理痛などにも低量ピル同様効くのでしょうか?
申し訳ありませんが、処方経験がないのでよくわかりません。
わかりました。ありがとうございました。
お名前 (必須)
メール (非公開) (必須):