HOME フォーラム SLC_BBS ミレーナの交換

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にSLCにより2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #52267 返信
    ままま
    ゲスト

    来月で5年になるので交換時期なのですが、除去後、一度生理が来てから再度装着して頂けると伺った気がするのですが、ミレーナの事を調べていたら、除去してその日にまた再装着できます。と書いてあるサイトもあり…一度生理が来てからというのは私の記憶違いでしょうか?それとも鈴木レディースさんでは、一度生理がきてから。とされているのでしょうか?

    #52268 返信
    ままま
    ゲスト

    ちなみに、ずっと酷い生理不順なので、次にいつ生理がくるのか、何ヶ月後に再装着できるのかが分かりません。

    #52270 返信
    SLC
    キーマスター

    同時に再装着できますが、保険が使えません。
    体のこともあり、一度は生理みてからにしております。
    ご了承ください。

    抜去してしばらく(1~2週間)すれば、診察後再装着できると思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: ミレーナの交換