HOME フォーラム SLC_BBS 喉が痛い

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にSLCにより2年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #30322 返信
    R
    ゲスト

    今鈴木さんに通ってる妊婦です。喉が痛くて耳鼻科を受診したんですが、妊婦さんに100{3a4d9b8f7994d5bec5c60ad6b6e411367eebff665d4e910a34a49ac717206c93}安全な薬はないと言われて、とりあえずトローチとうがい薬を出してもらったんですが、鈴木さんでも同じ薬しか出せないですか?
    何か風邪症状に効く薬を出してもらえますか?

    #30323 返信
    SLC
    ゲスト

    カゼ薬いろいろありますよ。いつでも診察して処方いたします

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 喉が痛い