HOME フォーラム SLC_BBS 受付について

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にSLCにより1年、 9ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #31490 返信
    ヤメすぎ
    ゲスト

    定期的に診察をしてもらっているのですが、受付の方の私語が
    気になります。
    患者の悪口や同僚の方の悪口が聞こえてきました
    会計の時に聞こえたときは、品格を疑いました。

    またお会計の時ですが、1つ1つ丁寧に確認しながら
    書類を渡してほしいです。
    早く帰れと言わんばかりに、大切な書類をまとめて返される
    ので、慌ててしまいます

    お願いします

    #31491 返信
    ママ
    ゲスト

    入院中も赤ちゃんにあだ名をつけたり…。
    通院中もかなり気になりました。。

    #31492 返信
    3児ママ
    ゲスト

    わたしも思っていました。
    悪口は聞いた事ありませんが、
    仕事中にも関わらず私語が多すぎです。

    いい気分はしません。

    #31493 返信
    ともママ
    ゲスト

    色々な感じ方や意見がありますよねー人間ですからねー
    わたしは今の受付の方たち好きです^ ^
    久しぶりに受診した時、以前よりすごく優しい雰囲気が伝わってきました
    前はむしろ少しキツイ?怖い印象だったので…😅
    外国語の方が怒られているのを何度かみたことがあって…
    まぁ色んなご意見を受けながら頑張って下さい!

    #31494 返信
    たま
    ゲスト

    私は、数年前の人達に比べれば、すごく良いと思いますよ。普通だと思いますけど?

    #31496 返信
    SLC
    キーマスター

    申し訳ありません。十分に気を付けるようにいたします。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 受付について