HOME › フォーラム › SLC_BBS › 股関節と恥骨が痛すぎる
日曜日から36週になったのですが、 月曜日頃から左側の股関節と恥骨が歩けないほど痛く 歩くのも相当ゆっくり、何科に捕まりながらじゃないと 歩けないほどの激痛が走ります。 座ってても寝転んでても痛く、骨盤ベルトも利用しましたが 意味がない状態です。
産むまでこれはずっとこのままでしょうか。 上の子の保育園の送迎や家事などで動く機会が多く その度に痛くて辛いためなにか対策等あれば教えて頂きたいです。
動けばその分痛みは重くなると思います。 難しいかもしれませんが、安静が一番ですね。 受診していただいて考えさせていただきます。
先程はお電話ありがとうございました。 旦那が仕事から帰ってこれたら昼から受診させて頂きます。
ちなみに計画分娩で早く産むとかは…… 出来ないのでしょうか……😢😢
分娩については、無理にならない程度にはできると思います。
また昨日の夜から土曜日少しマシになったのに、歩けないし寝返りできないレベルの恥骨痛に逆戻りしました😭😭😭 生活に支障が出過ぎて辛いです。早く産みたいです。 本当は今すぐにでも産みたいですが、 次回の検診までに産まれてなかったら 計画分娩をお願いすることは出来ますか?😭😭😭
そうですね。 考えます。
お名前 (必須)
メール (非公開) (必須):