HOME フォーラム SLC_BBS 出産時について

• このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にSLCにより1年前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #35440 返信
    ok
    ゲスト

鈴木院長先生が5月は診察されないってことですが、もし鈴木院長先生がいない時に出産ってなった場合は田中先生が立ち会うことはありますか?

#35442 返信
    SLC
    キーマスター

鈴木僚先生(私の長男)か田中先生になると思いますが…すみません。

#35447 返信
    ok
    ゲスト

絶対、鈴木院長先生か鈴木僚先生が良いと言ったら田中先生にはならないですか?

#35450 返信
    SLC
    キーマスター

お伝えいただければそうなると思います。

#35452 返信
    coco
    ゲスト

これって誰でも、どうしてもって言ったら意見通るんですか?
    それなら自分の時も毎回言えば良かったと思いました。
    誰々先生がいいとか、誰々助産師さんがいいとか、交代勤務されてるのにタイミングによっては休みなしで働いて貰うことになりませんか?
    医師の過重労働が社会的にも問題になっていましたし、いつ休んでるんだろうって私の時にも思いましたが、これもサービスの一環なのでしょうか。

#35458 返信
    SLC
    キーマスター

助産師は、勤務日ならお付き合いできます。
    医師は、特別な用事がない限りは、お付き合いさせていただきています。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 出産時について