HOME フォーラム SLC_BBS ピル

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にSLCにより7ヶ月、 2週前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #35469 返信
    ゲスト

    初めてピルを処方していただくときはどのくらいお金がかかりますか?あと検査などありますか?

    #35472 返信
    SLC
    キーマスター

    まずお話を聞いて、必要に応じて内診とか子宮がん検診とかをすることがあります。
    ピルのお値段は、その種類によって違いますが、1カ月分で3,000円くらいです。

    #36094 返信
    E.Y
    ゲスト

    こんにちは、生理中に性交して中に出しちゃって…アフターピルが欲しいのですが、アフターピルはいくらしますか?

    • この返信は7ヶ月、 2週前にSLCが編集しました。
    #36103 返信
    SLC
    キーマスター

    生理中なら妊娠しませんよ
    アフターピルの費用はお電話等でお問い合わせください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: ピル