HOME フォーラム SLC_BBS 胎盤の位置

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にSLCにより11ヶ月、 1週前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #35604 返信
    ママ
    ゲスト

    お世話になります。
    妊娠30週に入っています。
    本日診察にて、胎盤の位置が低いかも
    しれないと言われました。
    来週もう一度診察になりますが、
    それまでは安静にした方がいいのでしょうか?
    (買い物やウォーキング等は可能か)

    お腹の張りは一日に数回ありますが、
    すぐにおさまります。
    出血も今までありません。

    #35610 返信
    SLC
    キーマスター

    通常通り生活をしてもらうのはよいです。
    出血のリスクがある為、買い物等はよいと思いますが、ウォーキングなどの運動は次回の診察以降がよいと思います。
    腹痛・出血がある時は無理せず、症状ある時は御連絡下さい。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 胎盤の位置