HOME フォーラム SLC_BBS 救急について。

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にSLCにより7ヶ月、 1週前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #36119 返信
    ママ
    ゲスト

    救急で移送とはどうされたんですか?
    お産中の事故とかですか?

    #36120 返信
    SLC
    キーマスター

    違いますよ。
    腹痛の方を四日市まで送りました。

    #36121 返信
    あや
    ゲスト

    私もよく気になってました!
    よく緊急搬送で担当医が変更しますが
    お産でなにかあってとかではないのですか?
    お産中の緊急搬送なんかもよくあることなんですか?

    #36122 返信
    ママ
    ゲスト

    安心しました。
    腹痛とは妊婦さんでおこるんですか?

    出産前で不安になります。

    #36145 返信
    SLC
    キーマスター

    切迫早産の時などは、出産時期がくる前に陣痛がおこってしまう場合があります。
    少しでも変だと思う自覚症状あれば、早めに受診して下さいね。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 救急について。