HOME フォーラム SLC_BBS 低用量ピル使用途中での不正出血がありました。

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にSLCにより3ヶ月、 1週前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #36632 返信
    受診するか悩み中
    ゲスト

    10年以上低用量ピルのトリキュラー28を服用しています。
    今まで1度も不正出血等なかったのですが、まだ服用しているシートの途中で少量の出血と生理痛の症状が3日ぐらい続いています。
    出ている血液も焦げ茶色をしています。

    飲み忘れもなく、初めての事なので受診する必要があるか分からない状態です。
    服用を止めず、そのまま飲み続けるだけでも大丈夫でしょうか?

    #36636 返信
    SLC
    キーマスター

    低用量ピルで少量の不正出血はよくはる症状でうsので、心配しないで飲み続けて下さい。
    また、子宮がん検診とかちゃんと受けていますよね?
    受けていなければ受診して下さいね。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 低用量ピル使用途中での不正出血がありました。