HOME フォーラム SLC_BBS 薬について

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にSLCにより2ヶ月、 4週前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #36680 返信
    A
    ゲスト

    現在妊娠32wでもうすぐ33wになります。
    先週日曜日から頭痛や腰痛、倦怠感があり
    夕方になると発熱するのが続いており
    水曜日の夜に調剤薬局で検査キットを購入してきてもらい
    インフル、コロナ検査しましたが陰性でした。
    熱がない時も頭痛などがひどい為運転が出来ず…
    旦那も今休めずで病院に薬をもらいに行けないのですが
    市販の薬で飲める薬はありますか?
    タイレノールはだめですかね?

    #36692 返信
    SLC
    キーマスター

    市販薬は薬局さんでお尋ね下さいね。
    ただ、体調悪い時は受診していただいた方がいいですね。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 薬について