HOME フォーラム SLC_BBS 女の子

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にSLCにより2ヶ月、 2週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #36745 返信
    まま
    ゲスト

    女の子のパンツに黄色、黄緑っぽい膿みたいなのがつきます。
    おしっこをするときに、たまに痛みがあります。
    お薬を頂けますか?

    また、内診や診察をされるのを嫌がっています。
    薬だけもらうことは可能でしょうか?

    日曜日、祝日はお休みですよね、、、?
    どこも病院があいていなくて

    #36746 返信
    まま
    ゲスト

    エキザルベとテラ・コートリル軟膏があります。
    どちらか、塗っても大丈夫ですか?
    4歳です

    #36748 返信
    SLC
    キーマスター

    朝夕シャワーで流してあげて、エキザルベを塗ってあげてください。
    すごく痛かったり、痒かったりしなければあまり心配ないと思いますよ。
    ご心配でしたら、おりもの検査をしますので診察に来て頂けますか?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 女の子