SLC

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全399件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: バースプラン #37082
    SLC
    キーマスター

    バースプランを希望されている方は、なるべく応じるようにしています。
    診察時にご相談下さいね。

    返信先: 2人目出産について #37067
    SLC
    キーマスター

    手術はだいたい38週目くらいにすることが多いです。
    診察時におたずね下さい。

    返信先: G.W.の休診日 #37045
    SLC
    キーマスター

    ゴールデンウィークの休診日は以下の通りです。
    4月28日(日)、29日(月祝)
    5月3日(金祝)~6日(月祝)

    分娩等には通常通り24時間体制で対応いたします。
    来院される際には、事前に御連絡をお願い致します。

    返信先: 大きいタオル1〜2枚 #37024
    SLC
    キーマスター

    妊娠16週以降はご協力いただけるとありがたいです。

    返信先: 分娩時動画撮影について #37023
    SLC
    キーマスター

    動画は撮影頂いてもいいですよ。
    お子さんは、あまり小さいと泣いてしまうことがありますので、
    幼稚園より小さいと心配ですね。

    返信先: 切迫早産時の対応 #37020
    SLC
    キーマスター

    申し訳ありませんが一緒に宿泊いただくことはできません。
    もし切迫の兆候があるのでしたら、用心して生活して下さい。

    返信先: 出産入院の時… #36974
    SLC
    キーマスター

    現在はやっておりません。
    鍼灸によるケアはしておりますが…

    返信先: 出産入院時の部屋 #36916
    SLC
    キーマスター

    当院は個室が結構多いので、御希望通りになると思いますよ。

    返信先: 薬の服用 #36852
    SLC
    キーマスター

    大丈夫ですが効きますか?
    点鼻薬もありますよ。

    返信先: 生理こない #36844
    SLC
    キーマスター

    これだけではよくわかりませんので、基礎体温を持って受診していただくと良いかと思います。

    返信先: 性感染症検査の費用 #36840
    SLC
    キーマスター

    御希望に応じて色々ですが、全ての項目をするのでしたら2万円くらいです。
    おりもの検査とかだけでしたらお安くできますが

    返信先: 関節の痛みについて #36839
    SLC
    キーマスター

    お大事になさってください。

    返信先: #36838
    SLC
    キーマスター

    一度診せていただいた方がいいかもしれませんね。
    ケロイドかと思いますが

    返信先: 記念プレート #36819
    SLC
    キーマスター

    すみませんが、ガラスプレートは製造中止となってしまいましたので、プレゼントできなくなりました。
    パズルは今でもありますよ。

    返信先: 基礎体温 #36818
    SLC
    キーマスター

    流産後は、しばらく卵巣の働きが戻らないことがあります。
    そのために基礎体温を測ってもらっています。
    1度生理がきましたら、基礎体温を測りながら受診して下さいね。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全399件中)